2006年05月27日

拝啓、K-suke・肉ジャガー・ぶちたぬき・マウさん・Rサン(マテ

なんか、エンドレスバdらしいです。
りむたんから頂きました(*´з`*)

それじゃ〜、ハジマリハジマリ〜


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 和み系。それと(´〇ω〇`)ノぷいにゅ〜

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 きっと、九州男児(;゚;ё;゚;)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・おおざっぱ
 ・のんびり
 ・気さく
 ・放任
 ・オバカさん

4)では反対に嫌いなタイプは?
 もるすぁ〜

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 仕事とオフの時の使い分けができる人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ヽ(`Д)ノ† バジリカー! シグナムー! スロポー!聖体ー!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ↑ちょwwwみんな♂wwwっうぇwww
 ・K-suke→ 就活がんばれー(・ω・)
 ・肉ジャガー→ また遊ぼうね〜(・ω・)b
 ・ぶちたぬき→ うふふ(ノ∀`)
 ・マウさん→ ウハwwマウdマジ鬼畜(*´з`*)
 ・Rサン→ Deathノートにバd書いてね(*´ω`*)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 うはおk入れときました@@

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 もちろんキャバクラで(ry

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 ヽ(`Д)ノ† バジリカー! シグナムー! スロポー!聖体ー!

11)こんな人が理想!!
 上手いDr

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 ずれた眼鏡を直す指先とか、うなじとか、うなじとか

13)自分を褒め称えてください。
 ほーら、僕のお腹もぷいにゅぷいにゅ(´〇ω〇`)ノぷいにゅ〜

14)逆に誰かを罵ってください。
 あぁ〜ん<コ:彡

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 鎖骨、ズレた眼鏡

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  ましゅまろ(*´〇ω〇)(〇ω〇`*)ネー

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 着た事ある:某錬金術師のヒューズさん
 着てみたい:コスプレ嫌いなのドS

18)最近ハマってる場所は?
 スタジオ@掃除

19)好きな漫画をひとつ
 PLUTO by浦沢直樹

20)癖とか口癖とかある?
 癖→ だれか教えてください(切実
 口癖→ ぁぅぃぇー
 
21)ハマってる飲み物は?
 芋焼酎の山猫@ロックで

22)好きなキャラクターは?
 the pillowsのマスコット

23)好きな玩具
 ルティエの(ry

24)好きな動物
 コテツ ライオン

25)一番最後に観た映画は?
 いま、会いにゆきます

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 お酒

27)美味いモノとは何か?
 お酒に合うもの

28)今一番欲しいものは?
 おいしいお酒

29)今お気に入りの一曲は?
 MAROON 5  [SHE WLL BE LOVED]

30)ずっと大事にしているCDは?
 Hi-STANDARD [MAKING THE ROAD]

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



どこまで増えるかなーww
とりあえず、擦られた方々よろしくお願いしますね(´・ω・)ニヨニヨ
posted by campali at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

斑電

I Can feel.
I Can feel that hybrid rainbow.

↑↑ドラムの練習曲の大サビの部分ヨリ抜粋。


近況報告の時間で〜すョヽ(´ー`)ノ

ROをお休みしてから2週間ちょい、やっと生活のメインがドラム関係になりつつありますョ。
会社でも譜面の見方やら練習の事やらイロイロと話ちょります。
かと言って何かしらの進歩があったって訳はじゃアリマセンが・・・(´・ω・)

とりあえず練習曲が決まったんでそればっかり聴いて過ごしてます。
練習曲は the pillows の[HYBRID RAINBOW]をチョイス。

ピロウズの佐藤シンイチロウ氏曰く、
「ピロウズの中でも比較的覚えやすい曲」
との事なのでww

ライブの定番曲だけあって凄くイイ曲なんです。
聴くたびに歌詞の世界観にどっぷり浸かれちmaujiiって感じで、結構オススメな一曲〜(*´ω`*)んふ〜


ここで、カンちゃんの一日!(ぁ

朝の目覚まし・HYBRID RAINBOW

通勤時の車の中・HYBRID RAINBOW

昼休み・HYBRID RAINBOW

帰宅時の車の中・HYBRID RAINBOW

ブログ更新しながら・HYBRID RAINBOW

就寝時・HYBRID (ry





書いていてふと思いました。
これって、何て洗脳だろうって( ゚д゚)・:゚.・

とにかく聴いて叩いて、叩いて聴いてと繰り返してこうかと思っちょります。
明日も頑張るぞ(`・ω・´)

でわでわまたまた!(・ω・)ノノ

posted by campali at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

(ΦωΦ)シャキーン

短いようでめちゃめちゃ長い2日間でした。

結局、RO無しの生活に耐えれず最後の一枚の一日券で入ったラグナロクオンライン。
もう最高に楽しかったです。

久しぶりにミンナと会いました。
相変わらずケンカばっかの夫婦さん、下ネタ炸裂のリアルモンクさん、相変わらず面倒見てくれる兄さん、デレデレなご主人様とか、とにかく色んな人が凄く懐かしかったですww
他にもメッセしたり、スカイプしたりとかもしたっけか(*´ω`*)むふー

狩りには行かないでずっと話しただけだけど、十分に気分転換できたー(・∀・)キャッキャ


そろそろドラムの練習を家でもやってみる予定です(*´ω`)

ヤル気も100%充電できたんで明日からまた頑張ります(´〇ω〇`)ノ

でわでわまたまた!!
再見〜ノシ

posted by campali at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

基ー本!( ゚д゚)・:゚.・

Dr
今日もスタジオ行ってきました〜(´Д`)b
今日はピロウズのスコア見ながら〜の、CD聴きながら〜ので練習したんですけど・・・

なんのこっちゃわかりませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ、基本から入らないといけませんね。
8ビートって何?って人がいきなり一曲叩けるわけない痛感しました。

焦らずゆっくりと・・・
カンちゃんはこれからが発展機関だ(・ω・)b って言ってくれた某狸さんに感謝して今日はコレにて!


でわでわまたまた!!
再見〜ノシ
posted by campali at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

パイナップルパークへようこそ

タイトルに意味は無し。
今からスタジオ入りま〜す('◇')ゞ
posted by campali at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ゼンポウ、カーブガアリマス。

意味不明なタイトルですいません(´・ω・)
さっきまでカンちゃんが入ってるギルドの人とメッセでカーナビの話をしていたので、今日は車に積んでいるカーナビのお話でも〜(´ー`)


・カーナビ
 GPSを駆使し、ドライバーを目的地まで正確な最短距離で案内するシステム 


と、思ってるんですが・・・ま、間違ってないよね?(;゚;ё;゚;)



俺はメーカー純正のナビを使ってます。
最近主流のハードディスクタイプじゃなくて、一昔前のDVDのナビ。
以前乗ってた車のナビとは比べ物にならない位に正確で使いやすいのですが・・・

うちの子、とってもバカだって事が薄々わかってきました( ゚д゚)・:゚.・

今使ってるナビは、ナビ機能をOFFにしてても前方に何があるとか知らせてくれるんですが・・・

ナビ:「ゼンポウ、カーブガアリマス」

しかし、目の前にあるのは踏切なんですよね奥さん 。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに、車で線路を走れば最短距離だろうけどね。


天国に・・・(・´ω`・)



それともう一つ。

ある休日の昼下がり。
バスター君と福岡へ車で遊びに行きました。
途中から高速乗ろうと車を走らせていたんですが・・・

バスター君:「あれ?入り口通り過ぎなかった?;」

カン:「ナビは何も言ってこねーから大丈夫っしょ〜w」

その瞬間

ナビ:「サセツシテクダサイ」

バスター君・カンパリ:「おっせーよ!!@@#」


その後、予定より2時間遅れて福岡着いたのは内緒です。
普通に電車使ったほうが早かったよパパン(´・ω・)


ナビなんて只の飾りですョ!お偉いさんにはそれがわからんとですよ!(;`Д)爻(゚ヮ|

まぁ、ナビは便利ですがゆとりを持って運転すんのが一番ラクだと思いますけどね(´・ω・)



つー事で今日はコレにて一件落着〜(ぁ
でわでわまたまた!!
再見〜ノシ

posted by campali at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

その名の通り相棒

今日は使ってるドラムのスティックの紹介でも

TAMA

俺が使ってるのは TAMA 0213P ってスティックです(・ω・)
the pillows の佐藤シンイチロウ氏が使ってる種類のが良かったんですが売ってなかったので一番握りやすいので妥協。
しかし、これが意外と手に馴染んで使いやすいww
個人的に結構オススメですよ〜(*´ω`)



あー、@ですね・・・
ご主人jugi様の所にお邪魔したら「見た人は絶対やる」ってバトンを見てしまいまして、なんでもルール破ったらヒゲとスネ毛がモッサモサ生えてくるらしいので丁重にお答えしたいと思います。

見た人はスネ毛モッサモサになりたくなかったらきちんと書く事〜( ゚∀゚)キャッキャ

Q01:フルネーム   苗字は某阪神の選手の人と同じ。名前はy@s○h●ro
   生年月日  1984-06-30-
   血液型  B型
   住んでる所 佐賀県

Q02:名前の由来 そういや親父さんに聞いてなかったな〜

Q03:家族構成  おかん ぶらざー コテツ〜!!(*´з`*)

Q04:体のサイズ 身長   162a
         体重   60`  
         足のサイズ あ、覚えて無い( ゚д゚)・:゚.・

Q05:出身校   地元のオ0゙カさんが集まる学校

Q06:現在の職業となりたい職業  現在:エンジニアの卵(瀕死)
                 未来:保父さん(´・ω・)    
 
Q07:習い事はしちょる?   今はドラム。そのうち水泳してみたい。

Q08:自分を動物に例えると?  室内犬

Q09:好きな女性  noodles ってバンドのヴォーカルさん

Q10:嫌いな〃   特に無し〜

Q11:好きな男性  尊敬するって意味で the pillows の佐藤シンイチロウ

Q12:嫌いな〃   些細な事ですぐ拗ねる人・・・って俺じゃn

Q13:好きになる人は何型が多い?  A型ー

Q14:Q14SorM? 何フェチ?  きっと、ドMなのドS  

Q15:恋愛経験は? 回数だけならー(・´ω`・)

Q16:結婚と恋愛は別? 会社の先輩の座右の銘で(´・ω・)

Q17:結婚はいつする?  ・・・(´・ω・)

Q18:子供は何人欲しい?  ・・・・・・(´・ω・)

Q19:子供にさせたい習い事は? ギターかドラム

Q20:将来どこに住みたい?  やっぱ沖縄さぁ〜(*´з`*)

Q21:理想の家族は?  やっぱ、サザエさn


はい、お粗末さまで↓。


よーし、コレで明日はパイナップルパークにならない事でしょう。
でわでわまたまた!
再見です!!ノシ

posted by campali at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

スタジオ行ってきた!!(番外編)

.[1]
↑↑昨日UPしそこねた写メ
こっそり撮ったチューニング中のバスター氏。



ここで、簡単にバスター氏の紹介を本人に無断でします。



名前:バスターくん
名前の由来は the pillows の犬型マスコット[バスター君]より
RO内では同じ名前でハンターしとります(*´ω`*)


年齢:21
俺と同じ。小学校からの友達(・ω・)


職業:エンジニアの卵 
会社の同僚ー。


好きな物:タバコ(Peace) 酒(ビール・焼酎) バイク などなど




いや〜、本当にいい人!
小学校からずっと面倒見てもらってます(笑)
時折見せる天才肌には度肝を抜かれる事もしばしば(;゚;ё;゚;)
心からピロウズを愛する紳士。

良い飲み友達でもあり、よく居酒屋発掘とかして遊んでま〜っす(・ω・)

これから、ヘタレ日記にもちょくちょく出てくると思うのでそんときゃヨロシクです〜(´・ω・)ノ


そいじゃ今日はここいらで。
でわでわまたまた!!
再見!!ノシ

posted by campali at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオ行ってきた!!

今日はドラムの練習をしに近所の楽器屋のスタジオへ行ってきました。


17時くらいにサラサラ〜っとスタジオ会員の仮登録済ませて18時からスタジオへ・・・

なかなか物々しい空気のなかいざ練習開始。
とりあえずバスター氏(Lydia在住)の曲をこんなカンジかな〜?って適当に叩いていると、バスター氏がギターを合わせてくれてなんかセッションっぽくなって楽しかったです(*´ω`)

やっぱドラムはイイ(・∀・)キャッキャ

帰りに正規の会員登録したんですが、申込書の欄に「好きなアーティスト」ってのがあったので迷わず the pillows と(笑)
そしたら店員さんもピロウズファンだったみたいで長々とピロウズトークをして帰ってまいりました。
これからスタジオ通いが楽しくなりそうです(*´з`*)

でも調子に乗りすぎたのか、右手首が動かすたびに痛いんですの・・・
腱鞘炎かなぁ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、何事もほどほどにですね(・ω・)

でわでわまたまた!!
再見〜ノシ


追記:やっと風邪治りました(´Д`)b

posted by campali at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

言葉の中の言葉

復帰しましたー。
っても、仕事ですが・・・(・´ω`・)

いやぁ、大阪のお土産持って出勤したんですが上司の機嫌の悪い事悪い事・・・(当たり前
もう、朝から帰りまで怒られっぱなしでしたorz

でも、今の上司はなんつーか怒られてもちっとも嫌じゃないんですよ。
確かに怒られた時は凹むんですけど、時間が経つと「あぁー、あの時はこうすればよかったんだな」とか自然に思えるんです。
変な言い方ですが、叱り方が上手いんですね。
仕事を通して、言葉の中の言葉を受け取るって事を学びました。

それに比べて以前の上司は。。。(;_ _)σ‖
まぁ、ここで愚痴る事でもないので「それはまた、別のお話・・・(某 森本の人)」って事でー

さーて、明日もがんばるどー!ヽ(`Д´)ノ
本当に良い上司に恵まれてるなと思った今日この頃でしたー。

でわでわまたまた!!
再見!!ノシ
posted by campali at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

