2006年02月26日

ビリヤード(・∀・)

にハマッテます。

何気に誘われて行ってみたんですが、やってみると意外と面白い。
3〜4時間ぶっ通しで突いてましたよ。

自分の描いたイメージ通りにポケットした時はある種の快感を覚えたり覚えなかったり(;゚;ё;゚;)

是非一度お試しあれ〜(゚ー゚)ノシ

んじゃ、突きに行ってきますw

posted by campali at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

近況報告・・・

最近、仕事が忙しいです・・・orz
週末にかけて多くなる仕事量、それに比例して減っていくヤル気・・・(;゚;ё;゚;)

今日なんて、帰ろうと会社出るときに仕事入ってくるし 。・゚・(ノД`)・゚・。

realqsan1.jpg
「新聞、2円やでー」
「バケラッタ!」

道端でスポーツ紙でも売ろうかなw


眠いのでついでに歌っときます(・ω・)

曲は、「ごっっつええ感じ」でオジャパメン(;゚;ё;゚;)

ojyapamen1.jpg

 オジャパメン ナネガミオジョソ             (夕べの君が憎い)
 
 オジャパメン ナネガシロジョソ             (夕べの君は嫌い)
 
 ディング ディング ドラガヌン              (ぐるぐる回る)
 
 ドゥティクル パラボニョ                 (ライトを見ながら)
 
 ナホンジャ カスマパソー                (僕だけがさびしかった)
  
 ネ チングズリ ノエシロチョソ            (僕の友達が君の手を取って) 
 
 ツンツルテンマタン                   (踊るたび僕はつらかった)
 
 ゲロハド ナエモスルムン フェンフルホ アムニー (なぜ気づいてくれなかったの)
 
 オージャパー パーティヌン ノムロ         (夕べの パーティは とても)
 
 ウェロチ イセタムタジェテド        (さびしかった この世でたった一人の)
 
 ハクスオムマデ                     (かけがえのない君なのに) 
 
 ノ・ム・ク・ガ ウェモルニ ウー!!    (どうしてわかってくれないの ウー!)
 
 オジャパメン ナネガミオジョソ             (夕べの君が憎い)
 
 オジャパメン ナネガシロジョソ             (夕べの君は嫌い)
 
 シセーム ウマゾリ クンダギルキダリニョ  (せつないメロディが終わるのを待って)
 
 ナホンジャ ウルヘソチー                 (僕だけがメランコリー)




日本語訳があったのでコピペしときます(・ω・)
てか、日本語に訳しても意味わからんw

posted by campali at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

明けまして・・・

おめでとうございます(;゚;ё;゚;)
こんばんわ、パリエモンです(゚ー゚)ノ

なぜ、今頃こんな出だしかと言いますと・・・
本日、無事に去年から残ってた仕事が片付いたのDeathョ(;´Д`)
自分的にはやっと年明けたって気分になった今日この頃な訳でしてw

コレからはボチボチ更新していけたらいいな〜って思ってます。
こんなヘタレ日記を見てくれている方々、これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

posted by campali at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

リビdから回ってきたバd、略してリビd(;゚;ё;゚;)

久々に見たら回ってましたん(゚ー゚)ノ

よーし、パパ早速答えちゃうぞ〜(;゚;ё;゚;)

まずは、リビdから回ってた「the・欲求不満バd」

Q1】今やりたいコト
>飲み会したいですね〜。
【Q2】今ほしいもの
>ドラムセットとバイクの免許。
【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
>家電かなー。PCもう一台PCとかね。
【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
>服とか靴とか〜。
【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
>そりゃ、おんn・・・(#゚∀゚)=●)∀゚)・∴
 車ですかね^−^;
【Q6】タダで手に入れたい物
>なんだろ・・・有給 ?w
【Q7】恋人からもらいたい物
>恋人いませんが何か?(゚∀゚) ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
【Q8】恋人にあげるとしたら?
>なんだろう・・・香水とかアクセ?
【Q9】このバトンを5人に回す
>はい、ここで止まりの方向で('A`)ノ

あー、意味わからん。。。

次は、k-sukeからの「秘密バd((゚д゚;))」

1、舐める派デスネ。そして飲んじゃいます(´ω`*)

2、したこと無いですね〜。試してみましょうかねw

3、どーやろ・・・アルコール混ぜてカクテル(針葉樹林)っぽく飲めないかな・・・

4、着けたり着けなかったり〜。

5、アレの色に似てますね^−^;

6、バリバリ最強Mですよ?(;゚;ё;゚;)

7、長かったら咥えたとき辛い罠。

8、4〜5時間。年上が相手だと長くなりますね。

9、そりゃ立つでしょー!イっちゃったみたいに立つかもね(;゚;ё;゚;)

10、後ろかなー。前だとめんどくさいですしw

11、消すかなー。@が楽だしねんw

12、どーだろ・・・意識した事ないわー。

13、他だと洗います。自宅だと軽く流す程度で。

14、(´〇ω〇`)ノぷいにゅ〜

15、はい!ここで〆!!


あ"ーっ、やっと終わった・・・
なんつーか、男が答えても色気もなんもないってばYo!!(σ゚д゚)σ

こんなのは・・・

syouta8.jpg

ナンセンスなんじゃーい!!(゚д゚#)

posted by campali at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

P・N・D!!

座右の銘は「アナタの心をアンクルスネア!!(;゚;ё;゚;)」
こんばんわ、パリエモンのヘタレ日記始めるよ〜。

いや、前回の更新からいろいろありました。
メイドさんお持ち帰り男タイーホとか。
他には何もありませんでしたね。

さて、ROにてお世話になりっぱなしの@@;の人からバdがまわってきたので答えてみようかとおもいます。

タイトル:[恋愛バトン]

奥さん、恋愛て・・・
まぁ・・・答えてあげましょうかね(^ω^#)ピキピキ


それでは、バd開始です。



Q1:名前と性別を教えてください。
カンパリ・性別は♂です。

Q2:現在、恋人or好きな人はいますか?
恋人かまう暇も好きな人もいません。

Q3:今までに一目惚れした事はありますか?
一目惚れの回数=行ったキャバクラの店数

Q4:恋愛に求める条件を3つあげてください!!
一緒にバカできる事、我慢しない事、後悔しない事ですかね。
付け加えるなら、浮気しないこt・・・('A`)

Q5:今までで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
ん〜・・・直球ストーレートってのはなかったかな。
あえて言うなら外角やや右斜め。

Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
どっちでもよし。しかし、当たって砕けろは飽きました('A`)

Q7:結婚願望はありますか?
今は無いですかね。まだ遊びたいし。

Q8:失恋した時、どう対処しますか?
そんなん、醤油かけたらええやん(;゚;ё;゚;)
itaokakari.jpg
 
Q9:現在の自分の恋愛を表す曲は?('A`)
ありません。
理想は、the pillows の「この世の果てまで」

Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
Kの人、ぶちの人、じゃがの人・・・@はテイクアウトで。

                 完

もう月曜か・・・
誰か、100円で休日を売ってください・・・ι(切実


posted by campali at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ラーメン(*´∀`)

食ってます(´・ω・`)
一蘭って店で俺が一番うまいって思ってるとこです。

替え玉中です〜(*´∀`)
posted by campali at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまった…

コタツに入ったまま寝てました…(ノДT)
風邪ひいたっぽい…orz


posted by campali at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

居酒屋レポート

こんばんわ、カンパリです!!(゚д゚)

いやぁ、昨日は凄かった。
なんせ「魔王」やら「赤霧島」やら良い酒浴びるほど飲めました(*ノノ)
今が旬のカキもウマーーー!!(゚∀゚)
初めて田舎に住んでて良かったよって思いましたよ(・ω・)

そこまでは覚えてるんですけどねw
そっから先の記憶がございません 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず起きたら自分の部屋でして、なぜだかェROいDVDを帰りに借りてたってどーでも良いオチでした(゚ー゚)ゝ


posted by campali at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

新年会!!!

image/scare-crow-s-2006-01-13T22:27:43-1.jpg

新年会してます♪

ついでにカンパリさんの居酒屋レポート。

今日は居酒屋「蛮屋」に来てます。
これは、この店名物の「蛮屋コロッケ」。
カリッカリのコロモの中はトロっとしたドリア!!
ビールに死ぬほど合うとです(´ω`)
posted by campali at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

最後の夜(番外編)

眠れない夜をすごしてます(´・ω・`)
どうも、カンパリです。

えー、1月4日を持ちまして連休が終わりました。
毎年恒例の正月休みでしたが、今回はいろいろありました。
二日酔いとか二日酔いとか(;゚;ё;゚;)

まぁ、その他にも楽しい事とかへこむ事などありましたが、楽しい時間を共有してくれた人たちに感謝・・・


と、思ってブログを書いてますが、後4時間後には仕事なんですよね(;゚;ё;゚;)
はっきり言って寝れません。
4日に一日中寝てるんで眠くありません・・・
連休中に好き勝手やったツケで時間軸がずれてます・・・orz

根性で寝てみせますよ。
それでは、皆さん、良い夢を(´〇ω〇`)ノ

posted by campali at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

今年の目標・・・

なんてクソクラエですね^−^
posted by campali at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

タイムマシンに乗〜って♪

君の笑顔にありーがとう〜 ♪。・゚・(ノД`)・゚・。
はい、コンバンワ!カンパリです!(゚д゚)

いやー、「うたいびとはね」の「土曜の星」は名曲ですねー(・∀・)
昔に戻って、死んじゃった大事な人にありがとうって言いたいーって歌(ぉぃ)なんですが、これほどジブンに染みる歌だとは思いませんでした。

まぁ、自分の場合は人ではなくて物なんですがね(;゚;ё;゚;)


Roでのハナシ。

その場の空気に便乗し、マフラー叩くぜー!っしゃんなろー!(゚д゚)
と、意気込んで防具の精錬に向かいました。

挑むのは、昔買ったはずのマフラーって防具です。
プロの精錬所に入り、さぁ!カンカンするぜYo!!('A`)と、叩きにいきました。
この精錬、武器・防具とできるのですが、各種、ここまでの精錬は大丈夫ってセーフティゾーンがあるんです。
マフラーは防具なので、+4まで安全に精錬できるので、とりあえず+4まで叩くかー!!って叩いた瞬間事件は起きました・・・

カンカン!!ポキ・・・

は?Σ(゚д゚;)


ちょっと待て、OKOK落ち着け。なんで一回目で失敗すんの!?(゚д゚;)

慌てて所持品を見てみるとなぜか残っているマフラー。
チャットログを見てみるとソコには・・・

+4イミンマフラー(買値・5500000z)って書いてあるじゃまいか・・・(;゚;ё;゚;)



・・・・('A`)



(゚∀゚)〜〜〜*

しばらくRoには入れそうにありませんね^−^;

posted by campali at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
貴重な連休を無駄に垂れ流しているモンパリです。

はてさて、どこも今年の目標を掲げてるので私もお一つ・・・




今年は、キャバクラに行かない!!(;゚;ё;゚;)



無理ですね、ハイ。('A`)
 


まー、相変わらず正月特番って面白くないですね。
かくし芸とか出てるの売れてる芸人ばっかじゃん('A`)ヴぁー

暇なんで、DVDでも借りてきますかね(・ω・)

ェロじゃないよ?本当だよ?多分・・・


<新コーナー>
・ヴァーチャルネットアイドルおむすびさん

omusubisan.bmp


Roでお世話になってるおむすびさん(仮名)です。
やっぱ、俺よかパンダ帽似合うなぁ・・・orz
posted by campali at 05:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

大阪の〜海は〜

悲しい色ーやね〜っと、こんばんは。
ドンペリです。




誰だって、何かを忘れる事ってあると思うんです。







あー、今日ドラマの最終回だったー。とか・・・


今日、携帯代落ちるのに金入れてなかったー!とか・・・


キャバクラに携帯忘れてきちゃったよー。とか・・・






でもね、流石にこれは無いと思ってたんです。



あー、今日仕事だったよー・・・(;゚;ё;゚;)







雪が積もった朝の出来事('A`)
posted by campali at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

相変わらず・・・

近況報告。

今日もラグナロクできなかったので一回消して入れなおそうとしてみた!!

orz.bmp



わは〜・・・

課金した日にそりゃないぜ癌呆 。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、引退してしまえ・・・(・ω・)y‐~~~~

posted by campali at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

なんなんだろね(・ω・)

ROの話。〜最終回〜(仮)


昨夜、GH修道院(ダンジョン)にてソロ狩り1時間で経験値が20%上がることが判明。

俺すげーじゃん!よーし、明日から篭るぞー('A`)
と、意気込んどったわけですよ、奥さん(・ω・)

今日仕事から帰り、やるぞー!とPCを起動されたら友人Dからメールが・・・

D:「ガンホーがBOT(不正ツール)の削除をしたぞー」


なぬ?今日は臨時メンテだったんかーと思いつつRO起動・・・


ダウンロードサーバーに接続中・・・しばらくお待ちください・・・

しばらくして・・・


接続できませんでした。

むぅ、もう一回だ!!@@#

接続できませんでした。

10数回繰り返す。




接続できませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。



なんかメンドクサクなってきた・・・
いっそ引退しちまうか(´・ω・)




posted by campali at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

のまのま('A`)ィェァ!!

image/scare-crow-s-2005-12-09T22:45:17-1.jpg
飲んでま〜す(´・ω・`)


…男二人で(´・ω・`)


posted by campali at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トニャカイです…(・ω・)

主登場!

image/scare-crow-s-2005-12-09T12:25:13-1.jpg


一足お先にメリークリスマス(・∀・)ゴニャー
posted by campali at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

。・゚・(ノД`)・゚・。




風邪ひきました・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


posted by campali at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

(・∀・)ニャキーン

ROでの話。

operaneko2.JPG

オペラ仮面作りました〜(・∀・)キャハッ
合成アイテムって、やっぱ手作りに限るね('A`)

作った帰りに、爺さんのNCPに話しかけたら、「カプラ(メイド)さんってどの娘がイ〜イ?('A`)ハァハァ」なんて聞かれたもんだからつい、ツイテでキンパでロリなWタンだロ!!(゚∀゚)ハァハァハァって答えてあげたさ!
そしたら・・・

operaneko.JPG

。・゚・(ノД`)・゚・。

悪いかよー 、ツイテイイじゃんYo−−!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、髪型でツイテないんだよー 。・゚・(ノД`)・゚・。



                はぁ・・・(・ω・)=3



今日はもう寝ます(・ω・)



posted by campali at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

