2006年05月10日

風邪

ひいてまーす。。。(;_ _)σ‖

今日で3日目。
GWの分と合わせると、10連休になっちゃいましたよ(ノД`)
先日ROのOFF会で大阪行ってきたんですが、その旅疲れが一気に出たみたいです(´・ω・)

しかし、今度の風邪は長い・・・
やっぱ、普通ひかない時期の風邪は長いもんですねぇ(・´ω`・)

皆さんもご注意をば

ではではまたまたノシ
posted by campali at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り向けば・・・

Janne Da Arcと内容は全く関係ないのであしからず・・・
しかも、いつも以上に駄文長文です。

最初に言っておきますが・・・

駄文長文失礼しました!!(゚д゚)

いきなりですが・・・
私、カンパリは本日を持ちまして[ラグナロクオンライン]を休止します。

理由は、1年半のラグナロクライフの中での出来事に自分なりのケジメをつける事ができたから。ってトコでしょうか。 
まぁ、短く言えば自分のやりたい事に思いっきり挑んで自分を変えてやろうって事です。(前者の何の略にもなってはいませんが・・・ )


1年半のラグナライフ・・・
短いようですが、沢山の事がありました。

ラグナを始めてオンラインゲームって存在を知りました。
売り文句の如く、沢山の仲間に会い別れました。
何度も自分の弱さに泣き、何度も騒ぎ、何度も一目惚れして、何度も振られて、そのたび何度もメインキャラが入れ替わり、何度も目標を見失い、何度もそれを繰り返してきたと思う・・・( ゚д゚)・:゚.・

今思えば全部自分の事ばかり・・・
相方がいないからってずっと独りだと思ってました。
寂しいよ〜って勝手に孤独なバカで過ごしてきました。

何もせずに一年半ワガママをずっと言ってきただけ・・・

今日だってそう・・・
いきなり、休止するから半年アイテム預かれとか、バンド始めるから応援しててくれ!とか、俺はただ舞い上がって騒ぐだけだったナ・・・

それなのに、あの溜まり場の人達はこんな俺を心から見送ってくれました。
そして今まで見捨てることなく今日まで大事にしてくれました。


「たまには顔見せてね。」


って、暖かい言葉で送ってくれました。
こんな俺でも戻ってきていいんだと、言ってくれたみたいで自然に暖かい涙が出ました。
凄く嬉しかった・・・

みんな本当に有難う。


短いようで長かった。
だけど振り向けば支えてくれる沢山の人達。
おかげでもう、何にも怖いものなんてないっす。

どうか、ずっと俺の好きだった優しい皆さんでいてくださいねw
何かあったらメール一つで飛んできますよ!(゚д゚)bΣ

必ず帰ります。
カンちゃんの武勇伝ひっさげて帰ってきます。

それまでどうかお元気で。

でわでわ再見!ノシ
posted by campali at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

おでんちゃ〜ん(*´з`*)

image/scare-crow-s-2006-04-30T15:24:50-1.JPG

K-sukeからの東京土産でもらいました。
こ、これが噂のおでん缶…(;゚;ё;゚;)

早速いただきま〜ふ(*´ω`*)んふふ〜
posted by campali at 15:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

今日は

とことんヘタレます。(ぁ
どうもご無沙汰してます。
<コ:彡です。

・・・。('A`)

春ですねー。
春は変質者とかが増える時期ですねー。
みなさんもご注意をば。

最近、とにかくヤル気が出ません。
春だからですかね〜。
フライング気味の5月病っぽいcampaliです(^ω^;)


唯一気が紛れるのは、会社では先輩との下ネタトークくらいでしょうか。(苦笑
そんなウチの会社で下ネタの神とされる先輩から釣りに誘われました。

ルアーだなんだとスポーツフィッシングとやらが主流なこのご時勢に、なんでもマターリとしたエサ釣りだそうです。
しかも時間帯は夜らしく、運が良ければ大物が釣れるとか釣れないとか。


これはもう行くしかねぇと思って、早速返事をしたら快くOKもらいました。
日時は土曜日の夜10時以降。
場所は地元の駅付近。


って、駅・・・?
駅の周辺って釣りできそうな川とか無かったような・・・

恐る恐る、先輩に聞いてみた。


cam「先輩、どこに何を釣りにいくんスか?」

先輩「決まっとぉやん!土曜の夜やぜ?ナンパしに行くにきまっとぉやろ!」

cam「お疲れさまでした〜・・・(^ω^;)」

ほらね('A`)
どーせこんな事だろうと思いましたよ・・・orz
年中、頭の中が桜色の明るい先輩でいてほしいものです。


春ですねー。
春は変質者の増える季節です。



もう、こうなりゃ・・・
img20060217.jpg


追伸
この度車を買いました。
乗ってもいないのに買ったことスゲー後悔してます。ハイ。

posted by campali at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

こんばんにゃ

image/scare-crow-s-2006-04-07T21:56:39-1.JPG
こんばんにゃ。
コテツです( ´∀`)σ)Д`)ぷに

posted by campali at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

多忙

なんか、今日めっちゃ忙しいです…。。。(〃_ _)σ‖
入院して休んだ分のツケがぁ<_<)o>>


posted by campali at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

機種変更

しましたー(*´ω`)
前の携帯は結構気に入ってたんですが、画面にヒビが入ったまんまだったのでここは思い切って。(笑)
ショップの店員さんがかわいかった(ぁ

さて、仕事行ってきます(゚ー゚)ノシ
posted by campali at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜(take2)

image/scare-crow-s-2006-04-04T10:57:49-1.jpg
桜のトンネル。
まったしした時間が流れてます(*´ω`)

よし、昼から仕事頑張ろう。


posted by campali at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は…

image/scare-crow-s-2006-04-04T10:54:46-1.jpg
朝から退院後の診察でした(・ω・)

にしても桜が見頃ですねぇ。
帰りに花見がてら散歩中(笑)


posted by campali at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

うとうと…

image/scare-crow-s-2006-04-03T21:50:36-1.jpg
うちの猫です。
あ〜、カワイイ(*´з`*)チュッチュッ


posted by campali at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ついに・・・

後、約13時間ほどで待ちに待った年に一度の・・・

the pillows ライブです!!

年に一枚アルバム出してそのアルバムに合わせて全国ツアーするんですけどね。
今回のアルバムも良かっただけに期待しまくりです(笑

そして、ライブ行った帰りにK-sukeと合流して飲みに行く予定です。

ピロウズ待ってろyo!!
posted by campali at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

春ですねぇ・・・

hanami-bs.JPG

そんなこんなで、SAKANAの鍛冶屋さんとお花見露店。

ってか、俺も鍛冶屋か。(笑
posted by campali at 02:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

無事に

退院できました〜(゚ー゚)ヽ
何かとご心配をかけて申し訳ありませんでした。

退院、予定よりも早かったのドS。
仕事は今週まで休みになってるのドS。

入院中に(イロイロと)溜まるに溜まった分・・・

思いっきり遊んでやります(´・ω・)ニヨニヨ

さすがに頭の中までは完治しなかったみたいなのドS。(大笑)
posted by campali at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

なんでも

明日の朝一で手術らしいです(゚∀゚;)
しかも寝てたら左足がイタタタタタタ!!
左足がつりました…orz


さっさと治して復活しますよ ノシ
posted by campali at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

天気がいいので

ちっくら入院してきます(><)ヽ

でわ、又10日後にノシ
posted by campali at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

風邪・・・

がまだ治りません・・・(;_ _)σ

しかも昼に寝すぎて眠れない→睡眠不足→悪化・・・の悪循環。
今も熱でうなされて起きました。
今も38°強あるなぁ・・・(泣

昨日、病院で点滴うってたら看護婦さんが

看:「オリエンタルラジオの藤森君に似てません?(笑)」

カ:「いいえ。似てません。(即答)」


最近飲み行った先で良く言われる・・・
そんな似てないのになぁ(泣


何が何でも明後日には仕事復帰しねーと。
頑張って寝て食って治すぞ!!
posted by campali at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

風邪・・・

をひきやがりました・・・OTZ

朝目が覚めると喉が少しおかしくて、数時間後には鼻水が・・・;
花粉症か?と思い放置してると家に着くなり思い出したようにして熱が・・・

アナタノカゼハドコカラ?
僕は喉から! 。・゚・(ノД`)・゚・。

前から考えていたんですが、扁桃腺を取ってみようとか考えてます(;゚;ё;゚;)

さぁ、寝よう・・・( -.-)zzZ
posted by campali at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

回想

今日は少しまともな話。


とあるBSさん(以後、魚さん)のブログを読んでふと考えさせられた。
無断ではあるけど、凄く胸の内に残った言葉なんで叱られるの覚悟で載せます。



当時の私は今の私をどう思うだろうか。少なくとも私にはかつての彼が輝いて見える。
世界は広く、それを知るにはちっぽけな自分でなくてはならない。
初心はやはり忘れてはいけないものだと感じた一日。


ここで自分はふと思った訳です。
学生から社会人としての第一歩を踏み出した自分。
そのときの自分は今の自分を見てなんて思うのだろうかと。

あの頃は車が運転できる。仕事があって収入も得ている。
自分のすること全てが新鮮で輝いて見えた。
その間にラグナロクも始め、現実で、Roの中で、沢山の人と知り合い別れた。
友達と馬鹿やった事もあれば、仕事がうまくできず辞表を手にして会社に行き、上司に自分の甘さを指摘された事もあった。

楽な事ばかりじゃなかったけれど、今までの道のりに一切の悔いは無く。
今は心から満たされた時間だったと本気で思える。

だけどどうだろう?
もし、この魚さんの言葉が無かったら本当にそう思えていただろうか?
この言葉が無かったら自分はこんな事考えもせずに、今の自分はもう出来た人間だと自惚れたまま、そして他人と自分を比べただ焦ってただけだったろう。
自分にはまだまだ精進しないといけない事がそれこそ山のようにあるわけで・・・(汗
以前の自分に見せたらショックだろーな〜って思ったわけで・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
この言葉を目にしてハッきり目が覚めました。
魚さん。本当にありがとうございました(苦笑



・・・・・要は、このまま気楽に過ごしてたら以前の自分が救われないな〜ってハナシ。
なれない事書くもんじゃないネ ☆ミ
さー、明日は朝礼だ('A`)ヴぁー
てか、素材が明日入荷で製品が明日出荷ってどーゆうこっちゃねん!!@@#
終わるかいなアホ上司!!@@;

現実逃避〜って事で寝ます・・・(っ-.-)っzzZ
posted by campali at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

追記

ゑー、本日のSAGAは曇りのち雨でした。
帰路にち着く頃には素敵なくらいの雨模様。

まー、そんなこんなで愛車に乗って帰ってたんですよ。
会社を出て数10分、事件は起こりました。


ぶろろろろ〜ε========(o゚ー゚)o

ぶろろろろ〜・・・パキン♪ε======(o゚д)oγγγγ____。コロコロコロ・・・
 

ワイパーが外れましたw
って、笑い事はじゃ〜ありません。
取れたのは運転席側のフロントワイパーで、雨を掻き分けないので視界は殆ど0だったんです。

これは危険だ!と、リアルタイムで本能が訴えてました。
辛うじて車のディーラーまでたどり着き修理してもらいましたけどね(;・ω・)

いやー、怖かったw

posted by campali at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリヤード2

ハマリすぎてMyキュー(白玉を突く棒)が欲しくなってきた今日この頃・・・
こんばんわ、カンパリです(・∀・)ゴニャー 
 
いいですね、ビリヤード(・ω・)
夢中になると5〜6時間は楽に遊んでますよw
まぁ、ヤリスギで肩こりと肘が痛かったりとかしましたが(;゚;ё;゚;)

その痛み、放っておくと大変な事になりますYo!!(σ゚д゚)σ



そんなこんなで、ある日の仕事中・・・


パリ:あー、材料重てぇ〜;

先輩:カンパリー、手伝おうか?

パリ:あー、平気っすよー・・・ビキッ!!

      ゴd!!(材料の落ちる音)

パリ:はうあ!?Σ@@

先輩:あー、ダメだわこりゃ。作り直してから帰ってね〜^−^#

そのカンパリさんの帰宅は12時過ぎでした。




何事も用法・用量を守って楽しみましょうネ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by campali at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

