2005年11月27日

D・O・D (Drink or Drink)〜拒否権無し〜

会社付き合いでの話。


残すトコ、今年も約一ヶ月です・・・
忘年会なんかこないだしなかったっけ?って思ってたりしますよ。
って事でミナサマコンバンワ、scare-crowの時間です。

11月も末にもなると早いトコ(会社)では忘年会があったりします。
年内納期やら連休のためのスケジュール調整やらで忘年会が11月になってしまう会社もあるんだとか・・・
そこまでして飲み会するだなんてご苦労な事ですよね!(´゚д゚)=3
 
                    ^−^

そんな中、11月某日。
朝のミーティングにて・・・

上司:「scare-crow、今晩予定あるんか?」

俺:「いえ?特には・・・?」

上司:「そうか、今日の00鉄工の忘年会にオマエと数人で呼ばれてるから行ってくれ。」

は?@@

俺:「い、いあ・・・何故にウチからナンデショウカ・・・?」

上司:「今年はヘルプとか短期納期品とかでお世話なったからお礼がしたいそうだ。ちなみに向こう側の好意だから拒否権はもちろん無しな^−^」

と、朝から殺意の篭った爽やかな笑みを浮かべる上司と言う名のあくま。
当日納期品をクホ(加工不良ともゆいます)った時に垣間見る爽やかな殺意。

ダメだ・・・Flee83+1の俺でもコレだけは避けれない・・・(´・ω・)

と、気がつけばその日の仕事をやっつけて他社の忘年会に混じってるワタシが居る・・・
注いで注がれ注いで・・・と繰り返す事、1時間。
30人分の酌を頂いたウチの会社勢はあえなく全滅
そのまま各々の2次会へと赴き、同僚とも散り散りに・・・

お礼と言われて誘われるがまま参加した他社の忘年会。
参加した英霊達が得たモノは、今まで味わった事の無いくらいの二日酔いだったとさ(・ω・)



*エピロー愚* 薄れ行く意識の中で・・


社員A:「scareちゃんキャ0゙クラ好きだよね〜?^−^」

某氏:「はぁい!大好きっす!!^−^

                  
                  (゚∀゚)WA-HA-!!


翌朝、目が覚めた彼に残ってたモノは、行った記憶が無いお店の領収書しか入ってないサイフと、後25年は酒いらないって思うくらいの二日酔いだった・・・

 
                           fin
posted by campali at 04:37| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。えっと。お酒の飲みすぎイクナイ。ですよ。行った覚えの無いってのは激しく悲しいものですね…。お兄さん頑張れ!
Posted by 生ける屍 at 2005年11月28日 01:16
こんです^^
ありゃりゃ・・・^^;
記憶無くされる程飲まされたのですかぁ;;
なみゅです;;
しかも、行った記憶のないお店の領収書まで財布の中に在住してただなんて(゜Д゜;)
色々大変だったと思いますが、休める特はゆっくり休息をお取りくださいです^^;
でぱでぱ!
失礼しますね♪^^ノシシ
Posted by dark-maujii at 2005年11月29日 11:43
親友のサイト見つけちゃった(*´・ω・)にやにや
リンク貼らせてもらってよかですか??
Posted by k-suke at 2005年12月02日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教
Excerpt: まだ成長途中の艶かしい柔肌にピアス調教!クリ、乳首とビラビラにもピアスを空けられ失神しそうになりながらもピアスを貫通させられる刺激にマジイキ!!
Weblog: 叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教
Tracked: 2005-11-27 04:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。