2005年11月04日

仕事終わって日が暮れて

どうも、「あなたの心にトンネルドライブ」scare-crowデス(・ω・)

今日は、帰ってすぐ寝ちゃいましてRO入ってないんです・・・orz
今から入るのもなんなので、今日はワタシがやってる仕事の話を少し・・・

こう見えても仕事勤めだったりします。
勤務地は自宅から車で約30分。もの静かな田園地帯(住んでるとこがめちゃくちゃ田舎ナノデ・・・;)の一角にあります(・ω・)
職種はカコヨク言ったらエンジニアの卵ってヤツで、毎日上司に迷惑かけてる日々(笑えない
どんな内容なのかは皆さんのご想像にオマカセシマス(´ω`)

って、あぁ・・・これ以上書く事無いや・・・orz
とりあえず今日はこれぐらいで勘弁してクダサイ(つд`)
明日こそはROの事書くどーーー!!ヽ(`д´)ノ




posted by campali at 00:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

俺が見つけた極秘ファイル!!
Excerpt: この世の中に眠っているありとあらゆる難解事件を俺が真相解明!!頼むから誰にもばらすなよ!!
Weblog: 出会いスナイパー譲
Tracked: 2005-11-04 16:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。