2006年06月25日

経過報告2

えーっと、、、
金曜の朝の事なんですが、目覚めたら右側の顔と首の境目が無くなってたカンパリです。

「こいつぁヤベェよとっつぁん!!1」とコテツ(♂:5歳)の表情が物語っていたので会社前に病院へ。
掛かりつけの病院が休みだったので別のトコに行きました。
あんまり行かない病院だったので大丈夫か不安でしたが、案の定血液検査だけして薬処方して@は結果待ち(´・ω・)

そんで昼から仕事入ったんですが、次の日休みって事もあってかラウドボイス+アドレナリンラッシュ+オーバートラストな気分でもう半分自棄で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ〜っと仕事してました。
しかし、もらった薬飲んでも熱は下がらないし首の腫れは大きくなるばかり・・・
仕事の終わった後の気の緩みで気だるさが一気に押し寄せてベッドにそのまま倒れこんで一日終了。

次の日、目が覚めても熱も体の調子も相変わらず。
仕事が休みって事もあって、土曜にかかりつけの病院に行ってみたらいろいろと検査してもらって点滴落としてもらってたりしてたら熱が下がってやんの@@;
その時こう思いましたね。


今日の夜はラグナを徹夜で出来るんじゃね!!1?


そうじゃないだろ・・・
人として何か激しく間違っているだろうが俺!!1


まったく、今まで心配してくれた人達がいるってのに本当にアホな奴で申し訳ない。
今思えば何考えてるんだろうって思います。

時計で敵を狩りながら

0625.JPG

と、とりあえず熱も平熱まで下がり首も大体普通くらいに戻ってきました。
具合もイイっぽいのでもう大丈夫かと・・・
油断は禁物ですけどね(笑

それではおやすみなさい。
良い休日を〜ノノ


・今までご心配をかけた皆様方へ・

ご心配してくださって本当にありがとうございました。
おかげ様でなんとか復活できましたのでこの場を借りて報告させていただきます。
もう心配かけないようにしっかりしないとイケナイと思う今日この頃でした。

posted by campali at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。