2006年06月21日

経過報告

なんとか生きてます。

完全に風邪をひき、様子見がてら仕事行きながらボチボチ経過を見てたんですが・・・


ここ数日間、熱は下がらないし痰には血が混ざってるわで。
賑やかな事ですよまったく。

仕事が忙しくて休めない・抜けれませんし、また仕事終わった頃には病院終わってるわでサイアクな展開なんです。

近いうち、病院が終わる前に俺が終わっちゃったりしてね☆ミ(´∀`)HAHAHAHAHA(笑えない


しかし、どーしてこうも本当に体調が悪い時に限って仕事に対するモチベーションが上がるんでしょうかね。
いつもなら体調悪いって言って早退なり定時帰りするなりして病院行くトコロを
、終わらせたら後が楽になるって普段じゃ絶対に思わない事を思ったりなんかして・・・
今は仕事に熱中してます。
おかげで大体の注文分の仕事は終わっちゃいましたよ(・ω・)

残った納期遅れの分は物量的に納品が不可能だったので放置気味でしたが明日から修羅場モード突入ですけどね。
終わらせる気満々です。
気分はもう、ア●゙レナリンラッシュ+オー●゙ートラストですョ(;゚;ё;゚;)

今思えば、今週のGvは下手すると参加できないかもしれない・・・
経験値1.5倍期間も残りわずかだナ・・・(´・ω・)

明日目覚めたら治ってる事を期待してオヤスミナサイです。



追記:先輩から言われた一言

先輩:おお!カンパリが真面目に仕事してるとか奇跡じゃん!
   熱でもあるんじゃね?

心配しなくてもバリバリ出てるっつ〜の!!
posted by campali at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにそういう時もあるケド、このまま行くと間違いなくカンパリが終わると思うよwww
仕事休めないのはしょうがないケド、そのテンションのまま仕事してると経験上間違いなく鬱になるから気をつけてくれw
Posted by Rサン at 2006年06月23日 02:01
夜間診察してる病院探していきなさい!11
死ぬぞwwwっまじでww
まじでお大事になぁぁぁ.。゚+.(ノд`)。+.゚
栄養あるもんいっぱい食べて、しっかり寝るんだぁぁ
Posted by りむ子 at 2006年06月23日 15:23
>Rサン
うわぁぁぁぁ((((゚д゚;))))
5月病ってやつですね??(6月ですが・・・w)
今日休みなんで病院行ってきますョ(・ω・)b

>りむ子サン
またもや心配をおかけしてしまってゴメンナサイ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
今思えば夜間診療って手がありましたね!!!!1@@;
とりあえず今から病院行ってきます(*´ヮ`)ノ

Posted by カンちゃん at 2006年06月24日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。