2006年06月08日

買い出し!

image/scare-crow-s-2006-06-08T20:35:14-1.JPG
特売だったのでマトメ買い。
カンちゃんの朝のお友達です(≧▽≦)

posted by campali at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝っぱらからアツイの飲んでるね(*´ε`*)
ってかすごい量w
若いのに(ノ∀`)
Posted by りむ子さん at 2006年06月09日 05:50
はじめまして〜?★おじゃまします(>▽<)
いつも密かに読ませてもらってますm(^-^)m♪♪

やっぱ歳をとったら疲れた体には栄養ドリンクかかせませんよね〜!私もお世話になる事もしばしば…(笑)

なんかいつもお仕事大変そうだけど頑張ってくださいね★(((o≧▽≦)o★
Posted by tomo at 2006年06月10日 01:10
>りむ子さん
これないと生きていけませんから・・・;;

約半月分です(・ω・)
大体毎日こんなもんですよ〜

>tomoさん
イラッシャイマセ。
tomoさんハジメマシテ。

こんな駄文長文を読んでくれてる人がいてくれて嬉しい限りです 。・゚・(ノД`)・゚・。

栄養剤って結構甘いから飲みすぎ注意ですよねw
明日も栄養剤片手に頑張らせていただきますm(_ _)m
Posted by at 2006年06月13日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

