2006年05月27日

拝啓、K-suke・肉ジャガー・ぶちたぬき・マウさん・Rサン(マテ

なんか、エンドレスバdらしいです。
りむたんから頂きました(*´з`*)

それじゃ〜、ハジマリハジマリ〜


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 和み系。それと(´〇ω〇`)ノぷいにゅ〜

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 きっと、九州男児(;゚;ё;゚;)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・おおざっぱ
 ・のんびり
 ・気さく
 ・放任
 ・オバカさん

4)では反対に嫌いなタイプは?
 もるすぁ〜

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 仕事とオフの時の使い分けができる人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ヽ(`Д)ノ† バジリカー! シグナムー! スロポー!聖体ー!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ↑ちょwwwみんな♂wwwっうぇwww
 ・K-suke→ 就活がんばれー(・ω・)
 ・肉ジャガー→ また遊ぼうね〜(・ω・)b
 ・ぶちたぬき→ うふふ(ノ∀`)
 ・マウさん→ ウハwwマウdマジ鬼畜(*´з`*)
 ・Rサン→ Deathノートにバd書いてね(*´ω`*)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 うはおk入れときました@@

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 もちろんキャバクラで(ry

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 ヽ(`Д)ノ† バジリカー! シグナムー! スロポー!聖体ー!

11)こんな人が理想!!
 上手いDr

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 ずれた眼鏡を直す指先とか、うなじとか、うなじとか

13)自分を褒め称えてください。
 ほーら、僕のお腹もぷいにゅぷいにゅ(´〇ω〇`)ノぷいにゅ〜

14)逆に誰かを罵ってください。
 あぁ〜ん<コ:彡

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 鎖骨、ズレた眼鏡

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  ましゅまろ(*´〇ω〇)(〇ω〇`*)ネー

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 着た事ある:某錬金術師のヒューズさん
 着てみたい:コスプレ嫌いなのドS

18)最近ハマってる場所は?
 スタジオ@掃除

19)好きな漫画をひとつ
 PLUTO by浦沢直樹

20)癖とか口癖とかある?
 癖→ だれか教えてください(切実
 口癖→ ぁぅぃぇー
 
21)ハマってる飲み物は?
 芋焼酎の山猫@ロックで

22)好きなキャラクターは?
 the pillowsのマスコット

23)好きな玩具
 ルティエの(ry

24)好きな動物
 コテツ ライオン

25)一番最後に観た映画は?
 いま、会いにゆきます

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 お酒

27)美味いモノとは何か?
 お酒に合うもの

28)今一番欲しいものは?
 おいしいお酒

29)今お気に入りの一曲は?
 MAROON 5  [SHE WLL BE LOVED]

30)ずっと大事にしているCDは?
 Hi-STANDARD [MAKING THE ROAD]

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



どこまで増えるかなーww
とりあえず、擦られた方々よろしくお願いしますね(´・ω・)ニヨニヨ
posted by campali at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャァー初バトンまわされたー!待って今ノート買ってくるから!10冊300円のノートで良いかしら?良いわよね!
Posted by Rサン at 2006年05月28日 01:17
良くってよ!
むしろ、広告の裏っかわでも問題なくてよ(´Д`)b
Posted by campali at 2006年05月28日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

