2006年05月24日

斑電

I Can feel.
I Can feel that hybrid rainbow.

↑↑ドラムの練習曲の大サビの部分ヨリ抜粋。


近況報告の時間で〜すョヽ(´ー`)ノ

ROをお休みしてから2週間ちょい、やっと生活のメインがドラム関係になりつつありますョ。
会社でも譜面の見方やら練習の事やらイロイロと話ちょります。
かと言って何かしらの進歩があったって訳はじゃアリマセンが・・・(´・ω・)

とりあえず練習曲が決まったんでそればっかり聴いて過ごしてます。
練習曲は the pillows の[HYBRID RAINBOW]をチョイス。

ピロウズの佐藤シンイチロウ氏曰く、
「ピロウズの中でも比較的覚えやすい曲」
との事なのでww

ライブの定番曲だけあって凄くイイ曲なんです。
聴くたびに歌詞の世界観にどっぷり浸かれちmaujiiって感じで、結構オススメな一曲〜(*´ω`*)んふ〜


ここで、カンちゃんの一日!(ぁ

朝の目覚まし・HYBRID RAINBOW

通勤時の車の中・HYBRID RAINBOW

昼休み・HYBRID RAINBOW

帰宅時の車の中・HYBRID RAINBOW

ブログ更新しながら・HYBRID RAINBOW

就寝時・HYBRID (ry





書いていてふと思いました。
これって、何て洗脳だろうって( ゚д゚)・:゚.・

とにかく聴いて叩いて、叩いて聴いてと繰り返してこうかと思っちょります。
明日も頑張るぞ(`・ω・´)

でわでわまたまた!(・ω・)ノノ

posted by campali at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うm。一番の練習は何より耳コピだ!
Drは音が目立つから聞きながら目を閉じて頭の中でDrをセットして叩くんだ!w
まぁー偉そうに言ってますが僕も全然出来ません・・・・その辺りは御愛嬌という事で。
それではガンバ〜
Posted by Rサン at 2006年05月25日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

