2006年05月23日

(ΦωΦ)シャキーン

短いようでめちゃめちゃ長い2日間でした。

結局、RO無しの生活に耐えれず最後の一枚の一日券で入ったラグナロクオンライン。
もう最高に楽しかったです。

久しぶりにミンナと会いました。
相変わらずケンカばっかの夫婦さん、下ネタ炸裂のリアルモンクさん、相変わらず面倒見てくれる兄さん、デレデレなご主人様とか、とにかく色んな人が凄く懐かしかったですww
他にもメッセしたり、スカイプしたりとかもしたっけか(*´ω`*)むふー

狩りには行かないでずっと話しただけだけど、十分に気分転換できたー(・∀・)キャッキャ


そろそろドラムの練習を家でもやってみる予定です(*´ω`)

ヤル気も100%充電できたんで明日からまた頑張ります(´〇ω〇`)ノ

でわでわまたまた!!
再見〜ノシ

posted by campali at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喧嘩じゃないお。ソフチSMなんだお!っといいはってみる。
Posted by 屍 at 2006年05月23日 18:05
フルオープンでSMですか!?@@;
なんて大胆な(*ノノ)

しかし程々にのう(*´ω`*)

Posted by campali at 2006年05月23日 23:19
俺も久々に会えて良かったよーwまたおいで
今度はまったりのみならずカツカツの狩りでも行こうかw
それではROとかけ離れた非日常な毎日頑張ってクレww
Posted by Rサン at 2006年05月24日 16:14
>Rサン
あ〜いw
また来ま〜す(*´ω`*)
カ、カツカツですかっ( ゚д゚)・:゚.・

あー、そろそろ道端で素敵なポリンの幻覚が見えそうです(ぁ
Posted by campali at 2006年05月24日 22:16
頑張ってるみたいね〜
またスカイプしましょね(*´Д`*)
俺は箱の幻覚が(ry
Posted by SHO at 2006年05月24日 22:39
頑張っちょぉよ〜
めっさスカイプ楽しみ〜(*´ω`*)
って、箱の幻覚・・・((((゚д゚;))))
な、なっちはカチュアの(ry
Posted by カンちゃん at 2006年05月24日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

