2006年05月22日

基ー本!( ゚д゚)・:゚.・

Dr
今日もスタジオ行ってきました〜(´Д`)b
今日はピロウズのスコア見ながら〜の、CD聴きながら〜ので練習したんですけど・・・

なんのこっちゃわかりませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ、基本から入らないといけませんね。
8ビートって何?って人がいきなり一曲叩けるわけない痛感しました。

焦らずゆっくりと・・・
カンちゃんはこれからが発展機関だ(・ω・)b って言ってくれた某狸さんに感謝して今日はコレにて!


でわでわまたまた!!
再見〜ノシ
posted by campali at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもバンド楽しそうでいいね〜俺も高校の時軽音部でライブとか超楽しかったもんなー
これから自分達で作曲活動とかして、地元でライブとかやって・・・・夢が膨らむねぇ〜
もしハコでやる機会があったら是非連絡をw
Posted by Rサン at 2006年05月22日 12:20
今日はRサンの武勇伝が聞けて楽しかったです(*´ω`*)
イロイロとアドバイス助かりました。
謝々ですよ〜。

ハコでやる事は多分無いと思いますがw
とにかく頑張るんで生暖かい目で見守ってやってくださいな。
Posted by campali at 2006年05月23日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。