2006年05月17日

その名の通り相棒

今日は使ってるドラムのスティックの紹介でも

TAMA

俺が使ってるのは TAMA 0213P ってスティックです(・ω・)
the pillows の佐藤シンイチロウ氏が使ってる種類のが良かったんですが売ってなかったので一番握りやすいので妥協。
しかし、これが意外と手に馴染んで使いやすいww
個人的に結構オススメですよ〜(*´ω`)



あー、@ですね・・・
ご主人jugi様の所にお邪魔したら「見た人は絶対やる」ってバトンを見てしまいまして、なんでもルール破ったらヒゲとスネ毛がモッサモサ生えてくるらしいので丁重にお答えしたいと思います。

見た人はスネ毛モッサモサになりたくなかったらきちんと書く事〜( ゚∀゚)キャッキャ

Q01:フルネーム   苗字は某阪神の選手の人と同じ。名前はy@s○h●ro
   生年月日  1984-06-30-
   血液型  B型
   住んでる所 佐賀県

Q02:名前の由来 そういや親父さんに聞いてなかったな〜

Q03:家族構成  おかん ぶらざー コテツ〜!!(*´з`*)

Q04:体のサイズ 身長   162a
         体重   60`  
         足のサイズ あ、覚えて無い( ゚д゚)・:゚.・

Q05:出身校   地元のオ0゙カさんが集まる学校

Q06:現在の職業となりたい職業  現在:エンジニアの卵(瀕死)
                 未来:保父さん(´・ω・)    
 
Q07:習い事はしちょる?   今はドラム。そのうち水泳してみたい。

Q08:自分を動物に例えると?  室内犬

Q09:好きな女性  noodles ってバンドのヴォーカルさん

Q10:嫌いな〃   特に無し〜

Q11:好きな男性  尊敬するって意味で the pillows の佐藤シンイチロウ

Q12:嫌いな〃   些細な事ですぐ拗ねる人・・・って俺じゃn

Q13:好きになる人は何型が多い?  A型ー

Q14:Q14SorM? 何フェチ?  きっと、ドMなのドS  

Q15:恋愛経験は? 回数だけならー(・´ω`・)

Q16:結婚と恋愛は別? 会社の先輩の座右の銘で(´・ω・)

Q17:結婚はいつする?  ・・・(´・ω・)

Q18:子供は何人欲しい?  ・・・・・・(´・ω・)

Q19:子供にさせたい習い事は? ギターかドラム

Q20:将来どこに住みたい?  やっぱ沖縄さぁ〜(*´з`*)

Q21:理想の家族は?  やっぱ、サザエさn


はい、お粗末さまで↓。


よーし、コレで明日はパイナップルパークにならない事でしょう。
でわでわまたまた!
再見です!!ノシ

posted by campali at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。一回送ったらしばし傍観ね。了解しますた
夏はなんか東京OFFらしいねw早めに日程おさえなけりゃあかんねー
パンツスタイルで良いトコいきましょか(笑)←たまには省略しないでヤッテミタ
Posted by R兄ィ at 2006年05月17日 13:38
にゅあーーーー!ドラムゥゥゥゥゥ!!いいないいなぁぁぁぁぁ!!!私もしたいですぅぅぅぅぅ!!!
私の愛スティクは貰い物のヤマハのスティックでしてよっ!ドラムの淵にガンガン当ててしまってボロボロになってるんですよね。それが又、愛v(って誰もきいてねーってのっ)
Posted by 生ける屍 at 2006年05月17日 22:22
>Rサン
お手数をおかけしますデス・・・orz
もちのロンで東京ですよー。
まだ夏の連休がはっきりわからんとです 。・゚・(ノД`)・゚・。
日程まとまったら連絡入れますねー(・ω・)
勝負パンツで行きましょうか(笑)

>屍サン
にゅあ〜ん<コ:彡
ドラムイイヨ(゚∀゚)イイヨー!
俺もすでにボロボロです。
だがそれが(ry

早めにリム打ちのクセ直しとかんと・・・(´・ω・)
Posted by campali at 2006年05月18日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

