2006年05月15日

スタジオ行ってきた!!(番外編)

.[1]
↑↑昨日UPしそこねた写メ
こっそり撮ったチューニング中のバスター氏。



ここで、簡単にバスター氏の紹介を本人に無断でします。



名前:バスターくん
名前の由来は the pillows の犬型マスコット[バスター君]より
RO内では同じ名前でハンターしとります(*´ω`*)


年齢:21
俺と同じ。小学校からの友達(・ω・)


職業:エンジニアの卵 
会社の同僚ー。


好きな物:タバコ(Peace) 酒(ビール・焼酎) バイク などなど




いや〜、本当にいい人!
小学校からずっと面倒見てもらってます(笑)
時折見せる天才肌には度肝を抜かれる事もしばしば(;゚;ё;゚;)
心からピロウズを愛する紳士。

良い飲み友達でもあり、よく居酒屋発掘とかして遊んでま〜っす(・ω・)

これから、ヘタレ日記にもちょくちょく出てくると思うのでそんときゃヨロシクです〜(´・ω・)ノ


そいじゃ今日はここいらで。
でわでわまたまた!!
再見!!ノシ

posted by campali at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このヤロォォォォ折角人が復帰したのに今度はカンパリが休止だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!やってくれるじゃねぇか・・・・マジでビビッタぞ!
しかしこれだけは言っておこう。何を隠そう俺もピロウズ好きなのさ。
MY FOOTイイヨネ★
カンパリがRO復帰したらまた狩り行こうぜ!
その前に夏遊ぼう!
パンツスタイルでお出迎えしてやるから・・・・
Posted by R兄ヨリ at 2006年05月16日 11:09
このヤロォォォォ折角人が復帰したのに今度はカンパリが休止だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!やってくれるじゃねぇか・・・・マジでビビッタぞ!
しかしこれだけは言っておこう。何を隠そう俺もピロウズ好きなのさ。
MY FOOTイイヨネ★
カンパリがRO復帰したらまた狩り行こうぜ!
その前に夏遊ぼう!
パンツスタイルでお出迎えしてやるから・・・・
Posted by R at 2006年05月16日 11:11
なんかコレ、コメント送れてるのだろうか・・・・
ふと不安になる今日この頃

Posted by R兄ヨリ at 2006年05月16日 11:13
うっはー
俺同じ内容送ってるじゃん・・・・
ちょっと恥ずかしいからもう一回コメントしといてやる・・・・
追伸:俺ベースやります
Posted by R at 2006年05月16日 11:17
>Rさん
うわぁぁぁぁぁぁゴメンなさいぃぃぃぃぃ!!!( ゚д゚)・:゚.・
メール送っとけば良かった 。・゚・(ノД`)・゚・。

ピロウズイイヨ(・∀・)イイヨー
MY FOOTイイネ!!(・∀・)

おっしゃ!早くRO復帰できるように頑張るっす(´Д`)b
夏は東京行きますョー。
是非相手してくださいねww

パンツスタイルで(;゚;ё;゚;)

あと、お手数ですけど少し時間置いたら投稿されてるから一回中止押してトップ戻ってからページ更新してみるヨロシ(´・ω・)

Posted by campali at 2006年05月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

