2006年01月02日

タイムマシンに乗〜って♪

君の笑顔にありーがとう〜 ♪。・゚・(ノД`)・゚・。
はい、コンバンワ!カンパリです!(゚д゚)

いやー、「うたいびとはね」の「土曜の星」は名曲ですねー(・∀・)
昔に戻って、死んじゃった大事な人にありがとうって言いたいーって歌(ぉぃ)なんですが、これほどジブンに染みる歌だとは思いませんでした。

まぁ、自分の場合は人ではなくて物なんですがね(;゚;ё;゚;)


Roでのハナシ。

その場の空気に便乗し、マフラー叩くぜー!っしゃんなろー!(゚д゚)
と、意気込んで防具の精錬に向かいました。

挑むのは、昔買ったはずのマフラーって防具です。
プロの精錬所に入り、さぁ!カンカンするぜYo!!('A`)と、叩きにいきました。
この精錬、武器・防具とできるのですが、各種、ここまでの精錬は大丈夫ってセーフティゾーンがあるんです。
マフラーは防具なので、+4まで安全に精錬できるので、とりあえず+4まで叩くかー!!って叩いた瞬間事件は起きました・・・

カンカン!!ポキ・・・

は?Σ(゚д゚;)


ちょっと待て、OKOK落ち着け。なんで一回目で失敗すんの!?(゚д゚;)

慌てて所持品を見てみるとなぜか残っているマフラー。
チャットログを見てみるとソコには・・・

+4イミンマフラー(買値・5500000z)って書いてあるじゃまいか・・・(;゚;ё;゚;)



・・・・('A`)



(゚∀゚)〜〜〜*

しばらくRoには入れそうにありませんね^−^;

posted by campali at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜そしてことよろ〜
土曜日の星いい曲だよね。いまだに着メロにしてるよb
Posted by たぬき at 2006年01月07日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。