2005年12月23日

大阪の〜海は〜

悲しい色ーやね〜っと、こんばんは。
ドンペリです。




誰だって、何かを忘れる事ってあると思うんです。







あー、今日ドラマの最終回だったー。とか・・・


今日、携帯代落ちるのに金入れてなかったー!とか・・・


キャバクラに携帯忘れてきちゃったよー。とか・・・






でもね、流石にこれは無いと思ってたんです。



あー、今日仕事だったよー・・・(;゚;ё;゚;)







雪が積もった朝の出来事('A`)
posted by campali at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

相変わらず・・・

近況報告。

今日もラグナロクできなかったので一回消して入れなおそうとしてみた!!

orz.bmp



わは〜・・・

課金した日にそりゃないぜ癌呆 。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、引退してしまえ・・・(・ω・)y‐~~~~

posted by campali at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

なんなんだろね(・ω・)

ROの話。〜最終回〜(仮)


昨夜、GH修道院(ダンジョン)にてソロ狩り1時間で経験値が20%上がることが判明。

俺すげーじゃん!よーし、明日から篭るぞー('A`)
と、意気込んどったわけですよ、奥さん(・ω・)

今日仕事から帰り、やるぞー!とPCを起動されたら友人Dからメールが・・・

D:「ガンホーがBOT(不正ツール)の削除をしたぞー」


なぬ?今日は臨時メンテだったんかーと思いつつRO起動・・・


ダウンロードサーバーに接続中・・・しばらくお待ちください・・・

しばらくして・・・


接続できませんでした。

むぅ、もう一回だ!!@@#

接続できませんでした。

10数回繰り返す。




接続できませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。



なんかメンドクサクなってきた・・・
いっそ引退しちまうか(´・ω・)




posted by campali at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

のまのま('A`)ィェァ!!

image/scare-crow-s-2005-12-09T22:45:17-1.jpg
飲んでま〜す(´・ω・`)


…男二人で(´・ω・`)


posted by campali at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トニャカイです…(・ω・)

主登場!

image/scare-crow-s-2005-12-09T12:25:13-1.jpg


一足お先にメリークリスマス(・∀・)ゴニャー
posted by campali at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

。・゚・(ノД`)・゚・。




風邪ひきました・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


posted by campali at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

(・∀・)ニャキーン

ROでの話。

operaneko2.JPG

オペラ仮面作りました〜(・∀・)キャハッ
合成アイテムって、やっぱ手作りに限るね('A`)

作った帰りに、爺さんのNCPに話しかけたら、「カプラ(メイド)さんってどの娘がイ〜イ?('A`)ハァハァ」なんて聞かれたもんだからつい、ツイテでキンパでロリなWタンだロ!!(゚∀゚)ハァハァハァって答えてあげたさ!
そしたら・・・

operaneko.JPG

。・゚・(ノД`)・゚・。

悪いかよー 、ツイテイイじゃんYo−−!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、髪型でツイテないんだよー 。・゚・(ノД`)・゚・。



                はぁ・・・(・ω・)=3



今日はもう寝ます(・ω・)



posted by campali at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

帰ろうとしたら…

帰り際での話。

image/scare-crow-s-2005-12-06T19:29:26-1.jpg


車が動かない!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
テスター突っ込んで、電圧見たら見事にバッテリー切れてるし…

帰りは迎えに来てもらいました(・ω・)
車は先輩が明日なんとかしてくれるそうです 。・゚・(ノД`)・゚・。








posted by campali at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

寒いと思ったら(・ω・)

初雪の話。

1123-1.jpg

ネタに遭遇しても、そのままスルーしてしまうとです・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
コンバンワ、カンパリです。

いあ〜、寒いと思ったら降ってましたよ。
初雪だから積もらないとは思いますが・・・

あー、、、明日は渋滞するんだろうなぁ・・・
明日に備えて今日は寝ます。


それでは、(´〇ω〇`)ノぷいにゅ〜

posted by campali at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

(・∀・)ニャッハッハ

飼い主バカの話。

image/scare-crow-s-2005-12-03T14:49:04-1.jpg

ウチの主です(´ω`)
posted by campali at 14:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなと飲ま飲ま('A`)ィェィ

飲み会の話。

昨夜は福岡にて友人のKとKの大学の友人(以後、ぶちさん、ジャガさん)と飲んできました!
そしてケータイからブログの更新が出来るのを初めて知りました。
また賢くなってきましたYo〜(・ω・)b

昨夜は凄く楽しかったです!
ぶちさん、ジャガさん寝てしまってゴメンナサイ・・・
K、お世話になりました!
また今度相手になってあげてくださいな。
シモネタ全開で遊びましょ(´∀`)

友人出来て、気持ちよく酔えたんで良い飲み会でした。
タノシカターヨ、ミンナアーリガト〜ゥ('A`)b



あ〜・・・


25年は禁酒しようかと思っていたんですが、ワスレチャッテタヨ・・・(;・∀・)アッハッハ


服着て寝ます(=w=)zZ
posted by campali at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

