2005年11月27日

D・O・D (Drink or Drink)〜拒否権無し〜

会社付き合いでの話。


残すトコ、今年も約一ヶ月です・・・
忘年会なんかこないだしなかったっけ?って思ってたりしますよ。
って事でミナサマコンバンワ、scare-crowの時間です。

11月も末にもなると早いトコ(会社)では忘年会があったりします。
年内納期やら連休のためのスケジュール調整やらで忘年会が11月になってしまう会社もあるんだとか・・・
そこまでして飲み会するだなんてご苦労な事ですよね!(´゚д゚)=3
 
                    ^−^

そんな中、11月某日。
朝のミーティングにて・・・

上司:「scare-crow、今晩予定あるんか?」

俺:「いえ?特には・・・?」

上司:「そうか、今日の00鉄工の忘年会にオマエと数人で呼ばれてるから行ってくれ。」

は?@@

俺:「い、いあ・・・何故にウチからナンデショウカ・・・?」

上司:「今年はヘルプとか短期納期品とかでお世話なったからお礼がしたいそうだ。ちなみに向こう側の好意だから拒否権はもちろん無しな^−^」

と、朝から殺意の篭った爽やかな笑みを浮かべる上司と言う名のあくま。
当日納期品をクホ(加工不良ともゆいます)った時に垣間見る爽やかな殺意。

ダメだ・・・Flee83+1の俺でもコレだけは避けれない・・・(´・ω・)

と、気がつけばその日の仕事をやっつけて他社の忘年会に混じってるワタシが居る・・・
注いで注がれ注いで・・・と繰り返す事、1時間。
30人分の酌を頂いたウチの会社勢はあえなく全滅
そのまま各々の2次会へと赴き、同僚とも散り散りに・・・

お礼と言われて誘われるがまま参加した他社の忘年会。
参加した英霊達が得たモノは、今まで味わった事の無いくらいの二日酔いだったとさ(・ω・)



*エピロー愚* 薄れ行く意識の中で・・


社員A:「scareちゃんキャ0゙クラ好きだよね〜?^−^」

某氏:「はぁい!大好きっす!!^−^

                  
                  (゚∀゚)WA-HA-!!


翌朝、目が覚めた彼に残ってたモノは、行った記憶が無いお店の領収書しか入ってないサイフと、後25年は酒いらないって思うくらいの二日酔いだった・・・

 
                           fin
posted by campali at 04:37| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

和〜なごみ〜( ´∀`)つ旦~~

hanamineko.JPG

Roの話。

最近の首都は賑やかで、たまにはぶらっと散歩もいいもんだ。
歩いて〜、速度、歩いて〜、速度、船乗って・・・やっと着いたよ和の国ア・マ・ツ!!(ぁ
船で行ったのは初めてだったので違う場所に出るんだ〜とか関心していたら・・・

hanamineko2.JPG

Σ( д)   ゚ ゚

和服ジャマイカ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
そういや、アマツクエスト時に巫女さんも居たような・・・

;´Д`)'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
posted by campali at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

仕事終わって日が暮れて

どうも、「あなたの心にトンネルドライブ」scare-crowデス(・ω・)

今日は、帰ってすぐ寝ちゃいましてRO入ってないんです・・・orz
今から入るのもなんなので、今日はワタシがやってる仕事の話を少し・・・

こう見えても仕事勤めだったりします。
勤務地は自宅から車で約30分。もの静かな田園地帯(住んでるとこがめちゃくちゃ田舎ナノデ・・・;)の一角にあります(・ω・)
職種はカコヨク言ったらエンジニアの卵ってヤツで、毎日上司に迷惑かけてる日々(笑えない
どんな内容なのかは皆さんのご想像にオマカセシマス(´ω`)

って、あぁ・・・これ以上書く事無いや・・・orz
とりあえず今日はこれぐらいで勘弁してクダサイ(つд`)
明日こそはROの事書くどーーー!!ヽ(`д´)ノ




posted by campali at 00:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ハジメマシタ。

一発目から謎なタイトル・・・(・ω・)

ミナサンハジメマシテ。
scare-crowとゆいます。
ブログ作ってみました。
産まれたてです。カワイガッテアゲテクダサイ(ぁ

今日は珍しくROするぞコノヤロー!ヽ(`д´)ノ
と、意気込んで会社から帰ってきました。
PC起動させて、ネット繋いで、飲み物OKエサOK!さぁ、ドコからでもカカッテコイ!だったのですが・・・

11月1日の定期メンテナンス以降、サーバートラブルにより、
ゲーム内の一部マップに接続できない障害が
断続して発生しております。
これらを改善するため、機器交換を伴う緊急メンテナンスを、
下記の通り行わせて頂きます。

・・・・・

▼作業予定時刻
11月2日(水) 19:15 〜 22:15


(・ω・`)ソリャナイゼ・・・

することないんで飲みいってきます(´・ω・`)y~~









posted by campali at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

